2015年5月22日金曜日

「夏の合宿所富浦の思い出」タイの木村先輩からお便り




一昨年富田君が一人で遊びに来ました。パタヤ沖、ラーン島での一コマです。


「冨浦も懐かしいですね、機会があれば一度行ってみたいです。
合宿所から細い道を下って左側駄菓子屋のマーちゃん、同じ通りだったかコロッケ屋の…ちゃんもいましたね。
今はどうしてるだろう?
県道沿いには歯医者があり、上りでメンシートを咥えた時ブローで抜けた犬歯が元通りにならないか持って行ったことがあります。
もちろんダメで、逆に立派な犬歯だから標本にもらって良いかと言われ、あげました。
今でも標本あるかな?」

お便り有難う御座います!「ヨット部仲間で人気のタイ旅行」是非私もタイへ一度行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿